ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
特亜
政治
ネタ

アメリカ
ロシア
国内
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
保守大敗(3)安倍晋三と..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(6)維新政党・..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(2)戦略の欠落..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗の戦犯たちを糾す..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
ネットで確実に30万円を..
from 初心者がネットで確実に月収3..
「中国の人権活動家への弾..
from Red Fox
続「国家こそ,第一」再度..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
【転載】火急の事にて急遽..
from Red Fox
望む日本の姿
from 歴史と日本人―明日へのとびら―
ワシントンポスト慰安婦問..
from Red Fox
ライフログ
検索
タグ
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:朝鮮人秘書 ( 1 ) タグの人気記事

いやなら辞めてしまえ!?

「ISAF嫌なら離党せよ」
↑読売ウェブ

民主党の小沢代表が、日本がアフガニスタンの国際治安支援部隊(ISAF)の活動に参加することの是非を巡り「どうしても嫌だと言うなら離党するしかない」と発言したことが波紋を広げている。


こんなこと言っちゃっていいのか?民主党員はこの暴言をどう受け止めるんだろうか。

鳩山幹事長は12日の記者会見で「言葉が過ぎたかもしれない」とした上で、「ISAFへの参加が嫌なら離党しろと言ったわけではない。(昨年12月に決めた)『政権政策の基本方針』に納得できないなら党議に反するということだ」と説明した。


って、あんた火消しのつもり?言ってることは同じだと思うが・・・。
給油が違憲で、ISAF参加が違憲ではないと判断するのは小沢さんの勝手だが少なくとも給油の方が人的被害は少ないのは明らかだと思うし「ISAF参加はそりゃちょっと違うと思う」と考える民主党員もいるだろう。
「そんなやつらはいらない」とぶった切るんなら民主党を支持しない私としては「どんどん切ってくれ」ってなもんだが、「自分に逆らえばどうなるか」をはっきり宣言したこの行為は、テロリズムにも繋がるんではないか・・・と思ってしまう。(おおげさか(笑))

国連の言うことを聞くよりも、アメリカの言うことを聞く方が日本のためだと思うが、小沢さんは国連のために憲法解釈をねじ曲げていると思える。
油がイラク作戦に使われたかどうか・・・の議論がそれほど重要な議論に思えないのだが、民主党は政府が嘘を言った・・・と必死である。
「いちゃもん」以外の何者でもなく、つまらん事をいうのは無駄である。

アメリカの軍事活動が日本にわかるわけねーじゃねーか!!!
e0118366_1719916.jpg
e0118366_1724345.jpg


国連の活動が全地球人の総意でないことは言うまでもない。
まして、常任理事国にさえなれず、金ではアメリカの次に貢献してる・・・はずである。
常任理事国が一国でも反対すれば何も決められない団体・・・なんて「つきあいで会費だけ払わされてる天下り団体」ぐらいの扱いをしておけばいいんだ・・・と思う。(笑)
[PR]
by bao_osaka | 2007-10-14 17:29 | 政治