ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
特亜
政治
ネタ

アメリカ
ロシア
国内
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
保守大敗(3)安倍晋三と..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(6)維新政党・..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(2)戦略の欠落..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗の戦犯たちを糾す..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
ネットで確実に30万円を..
from 初心者がネットで確実に月収3..
「中国の人権活動家への弾..
from Red Fox
続「国家こそ,第一」再度..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
【転載】火急の事にて急遽..
from Red Fox
望む日本の姿
from 歴史と日本人―明日へのとびら―
ワシントンポスト慰安婦問..
from Red Fox
ライフログ
検索
タグ
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


挑発来ました。遺憾遺憾と叫びます>日本

尖閣めぐり台湾が「日本側への発報」許可
↑中国情報局NEWSです。

まあ、政権が変わると「独立国だ!!!」なんて大騒ぎしていたはずなのに、もう中国ですわこれは・・・。こんな挑発にのるとも思えないけど、どっちが先に撃ったのかそのうちわかんないようになって、しまいにゃ○○大虐殺ですかそうですか。(笑)

まあ、中国の一部なんだ・・・と思えば対応もやりやすい。中国に抗議すれば中国の一部と認めた・・・と大喜びして、台湾に釘を刺すかもしれない。(超のーてんき論)

しかしまあ、中国という国のうさんくささというか、ダブルスタンダードというか恥知らずというか、全く思いつかんような手段を平気でやるから驚く。
ベトナムと領有権を争っているトンキン湾の「境界」については、国連に準拠して中間線をとる。
日本には大陸棚延長論をとる。

おめーらなんて汚いんだ!!!

なんて、衝動的に反応してはいけない。
こんな主張をしているのは何を隠そう「日本」という国である。↓(読売から)
「新たに38万平方キロの大陸棚申請へ」

これは矛盾しないの?・・・ってよく考え見たら、太平洋側に競合する国がなかったのね・・・えへへ。ごめんね。無知で。日本。

では大声で叫んでみたい。


お前らなんて汚いんだ!!!中国!!!
[PR]
# by bao_osaka | 2008-06-16 18:59 | 特亜

タスポはじめました

タスポ貸します。
↑読売です。

大阪でのタスポ取得率が低いらしい。

当然である。大阪人は押しつけを嫌う。特にお上からの押しつけには神経質になる。

未成年にたばこを吸わせないために証明カードを発行する。

入会料・年会費は無料です・・・・・


は?


未成年にたばこを吸わさないためだけに・・・そんなつまらん、どーでもいいことに税金をつぎこみカード発行の手数料や自販機の改造・取り替えに膨大な無駄金をつぎ込む理由がわからん。

未成年がたばこを吸うことがそんなに問題なら、たばこ自体を違法にしてしまえ。
肺気腫の確率が上がるんだろ?
血管の収縮による血圧の上昇が問題なんだろ?
肺がんのリスクが高まるって話しじゃないか・・・

なら禁止しろよ!!!

未成年がたばこすえないどころか、堂々と買えちゃうんだろ?カードさえもってりゃ?
893の下っ端の構成員が大量に入手して活動資金にするのは目に見えてる。

税収がばかににならないので禁止したくてもできない「たばこ」
どんだけ肩身が狭くなろうが迷惑かけないように吸い続けるが、タスポなんて絶対に申請しない。
本当にささやかな抵抗だが、これで大もうけしたやつらには、何かしら天罰が下ってほしい・・・と心から願うのであった。
[PR]
# by bao_osaka | 2008-06-02 23:40 | 政治

遺棄化学兵器処理費用不正流用で逮捕

どうもあやしい・・・と思っていたら、案の定・・・である。
化学兵器も含めて「引き渡した」とされる書類が残っている・・はずなのだが、証拠がないので日本で面倒見るしかないのだ・・・と日本の外務省は言うのだが・・。

遺棄兵器処理で不正流用容疑、PCI元社長ら4人を逮捕
↑クリックでニュースへ


防衛研究所で「化学兵器中国で遺棄」覆す文書見つかる。
↑クリックでニュースへ

ニュース一部引用
「防衛研究所には、「支那方面艦隊引渡目録」と書かれた3点の文書が保管され、いずれも、引き渡した時期、場所、日本側と中国側の責任者名、品目などが記されている。」



ほーら、やっぱあったんじゃねーか。



ニュース一部引用
「中国は平成4年4月に「遺棄化学弾の廃棄責任は日本にある」と表明した。日本はこれを受け、5年1月に化学兵器禁止条約に署名し、7年9月に批准した。その4年後に日中間で覚書が交わされ、日本が処理費用をすべて負担したうえ、将来の事故まで日本が補償することとされた。
 これには、宮沢内閣の官房長官と村山内閣の外相を務めた河野洋平氏(現衆院議長)が深くかかわっている。
 当初は、旧日本軍は化学兵器などを中国軍や旧ソ連軍に引き渡しており、「遺棄」に当たらないとする見方も政府内にあったが、河野氏は引き渡したことを証明する書類がないとして、中国に有利な処理策を推進した。これは現在の外務省に引き継がれている。」



見つかったのなら条約を破棄すべきではないのか・・・どうも怪しいのである。
普通に考えて・・・おかしいのである。


平成4年に中国から因縁着けられる。

翌年条約に署名

処理始まる。

どこで使われてるのか全く不明。

コンサルタント会社、元社長、不正流用で捕まる。

不正流用はこいつらだけではない・・・と考えるのが普通であろう。
役人にしろ、政治家にしろ、もう税金を不正に流用する奴は死刑にしてくれ。

e0118366_19345860.jpg

寄生虫の写真です。
[PR]
# by bao_osaka | 2008-04-23 19:50 | 政治

今書かないと書く時期無いですよ 旦那

ってなニュースですな、チベット問題。

中国がチベットという国を侵略し、占領し、虐殺している、現在進行中の問題である。

この問題について擁護する立場の人間というのは、中国共産党の工作員と見て間違いなかろう。

そこでわが国トップのチンパン君はなんといっているのか・・・

チベット問題 対応苦慮する福田政権

「(北京五輪について)フランス外相が言ったと聞いているが、そういう影響を与えない形で中国と関係の方が努力することが必要だ」


なんですかこの日本語は・・・アサヒの記者の誤植ですか?それともチンパン君の原文ママでしょうか?

波風たたせたくなくてコメントに気を遣うあまり日本語自体が崩壊してます。
もう無能をさらけ出すのは十分だから辞めてくれよ。

かっこわるいから

フランス外相は開会式のパレード不参加を提案した・・・しかしわがチンパン君は・・・

「中国様のいやがることはしない」

との信念を貫いているのである。

食品に毒を盛られようが、まがりなりにも自国民を虐殺しようが、尖閣諸島で盗掘されようが、内政干渉されようが・・・ 全く文句も言わない、わがチンパン君。

次は台湾で、その次は日本なんだが・・・

どうにかならんのか?
[PR]
# by bao_osaka | 2008-03-23 22:57 | 特亜

環境対策という利権

地球温暖化対策報道をよく見る。

深夜テレビ放送自粛すべきだと町村官房長官が言ってるそうである。

深夜放送自粛「議論の対象」=地球温暖化対策で

そもそも地球温暖化・・・なんて言い出したのはだれなのか・・・

1984年1月1日朝日新聞(笑)が次のような記事を載せていた。

「海面上昇で山間へ遷都計画」
「脱出で人口半減」
(ただしこれは50年後の予想記事です)


つまりSFにもならない妄想を記事にして、あとで「フィクションだよーん」などといっているのである。
エイプリルフールなら笑って済ませてやるが、いたって大まじめだから腹が立つ。

国連のIPCC(地球温暖化を専門に研究する機関)の報告によると、温暖化により海面が上昇するのは海水が膨張する事によるもの・・・とあり、北極の氷も、南極の氷も関係ないですよと言っているのである。むしろ北極ではゼロ、南極付近の温度が上がったら海面は下がる・・・との結果を報告している。

しかし日本の環境省は環境白書で
「IPCCの報告では北極と南極の氷の溶解により海面が上昇する・・・となっている」
と記している。
アルキメデスを持ち出すまでもなく水に浮かんだ氷が溶けてもコップの水があふれないのは小学生でも知っている・・・のにである。
北極の氷が水に浮かんだ物であると言うことを環境省は知らないらしい。(笑)
シロクマ君はロシアに移住すればいい。

50年後に平均気温が3℃あがっているかもしれない・・・という問題にそんなに必死になる必要が果たしてあるのであろうか?
ロシアからCO2の放出権を2兆円かけて、得る必要がはたして重要なことなのだろうか?
京都議定書なんて実際守っても0.7%の改善でよしと前提されているのに、日本のハードルは恐ろしく高い。

なにやってんだ日本?

ロシアに2兆円渡して、日本の権益者にキックバックが1割あったとして2千億円がはらわたの腐りきった政治家かなんかに分配されるのだろうか・・・と勘ぐってしまう。

温暖化を本気で食い止めたいのなら、今の生活を平安時代くらいに戻す必要があるんじゃないのか・・・という妄想・・・ていうか結論。

以上、武田 邦彦著「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」の受け売りでした。(笑)
e0118366_171946.jpg

[PR]
# by bao_osaka | 2008-03-08 17:02 | 政治

イージス艦と漁船の不運

このところの報道加熱ぶりについて、少し考えてみたい。

日本国民を、その命を守る立場の自衛隊の船がこともあろうか日本の漁船を真っ二つにしてしまった事件である。

まず、行方がわからなくなった、お二人には同情もするし、ご家族の方の心配ははかりかねる状況であるのは、それはその通り、どうか自力でどこかに上陸してほしいと願っている。

しかし、この報道の過熱ぶりはどうだろう・・・。

石破やめろ!
嘘をつくな!

全くその通り、そういうことはじゃんじゃん言っていいし、自衛官は猛省すべきであるし、長たる石破はとっとと辞めてもらいたい。

2003年、玄界灘でパナマ船籍(実態は韓国籍)の船が漁船の再三にわたるライト等による警告、警鐘、も伝わらないままノーブレーキで日本の漁船に体当たりしてしまった事件は記憶に新しい。

ネットではずいぶん話題になったらしいが、私がそんなことを知ったのはここ2~3年である。

つまり、今回の事故をひつこいくらいに報道し、徹底的に自衛隊の過失を追求するのであれば、もちろん同様に「第18光洋丸」の事件と水産庁取締船「からしま」に対する故意と思われる衝突についても報道すべきである。

とりあえず「竹島の日」くらいは大々的に報道してみろ。(ちょっと関係ないか・・・(笑))


で、今回捜索のために深海探査のための潜水艦が投入されることになったらしい。
二人の捜索にかかる費用は72億円だそうだ。

もちろん命は金には換えられない。だが、遺体を探すために72億円を投じるなら、遺族(もちろんまだ亡くなったと決まってはいないが深海を探す・・とはつまりそういうことであろう)に10億円でも差し上げた方がいいのではないだろうか?

「金じゃないんだ、とりあえず亡骸だけでも探し出せ」・・・と遺族が言うなら仕方ないが、漁師なら水葬という考え方もあるわけで、考えさせられるわけである。

まあ、マスコミのくだらなさに正直辟易としている、今日この頃である。
[PR]
# by bao_osaka | 2008-02-22 22:34

日中対話路線の裏側で遺棄化学兵器の処理めぐる汚職疑惑

最近、日本の外務大臣や民主党の議員が訪中している。どちらも国会会期中である。
そしてどちらもこの時期に行くことの批判は避けたいはずであろうに、なぜわざわざ中国国家主席に会わなければならないのか?

そもそも、この時期を選んでいるのは中国であり、会うためにはそれ相応の金が必要と聞く。
実際はどうなのかしらないが、そんなことはどうでもいい。

小沢民主党代表は・・・
「両国の友好、友情を深めることは両国のみならず、人類史的意義がある」


といっているが、そんなことはこの時期でなくてもよかろう・・・と思うし、前から決まっていたことだとしても延期すればいいだけの話であるし、中止しても友情を深める手段は他にあるはずである。

何をしにいったのか

はなはだ疑問である。・・・それはさておき・・・


現在、尖閣諸島で中国が日本の資源をせっせと盗んでいる。抗議しても一向にやめる気配も無く国際裁判にかけようにも中国は拒否している。
普通なら・・・いや、少なくともアメリカがされたらこれはもう戦争だろう。

現場では天然ガスから不純物を取り除く際に出てくる「フレア」と呼ばれる炎も確認され、中国本土へとのびるパイプラインも確認されている。

つまり毎日、日本の資源は盗まれ続けているのである。

両国の友好を求めに中国に行ってる場合ではないんじゃないのか?


一方、日中戦争で日本が蒋介石率いる中国の国民党軍に引き渡した文書が発見され外務省が保管しているという、遺棄化学兵器の処理費用は「河野洋平」が中国に負担を約束し1兆2000億円の予算が組まれているという。しかもそれは国民に発表されていない。(青山繁晴氏の調査)
引き渡した証拠があるというのに、その処理費用は日本が出す・・・というのはおかしいし、百歩譲っても費用は折半すべきだろう。
実際、調査しているのかわからないような場所でも中国からの依頼があれば日本は調査費を億単位でだすのである。


・・・で、ジャーナリストの青山繁晴氏の観測に、私の妄想を加えると・・・

1.資源泥棒について、日本の政治家が金をもらって黙っている。
2.化学兵器の処理費は利権となって日本の政治家にも分配されている。
3.中国が日本の政治家に払う金はすべて日本国民の税金である。

・・・と考えると、中国に靴をなめるようにすりよる日本の政治家どもの一見不可解な行動は、自己の利による行動であり、決して日本国民や日本のための行動ではない・・・と明白になるのである。
e0118366_1353179.jpg
e0118366_1354286.jpg

写真は本文とは関係ありません。
[PR]
# by bao_osaka | 2007-12-08 12:39 | 政治

北京ボイコット、キボンヌ

米下院議員:中ミ両国の人権問題を提起、北京五輪ボイコット決議案提出
↑大紀元 ひさびさです。

米カリフォルニア州共和党の下院議員ダナ・ローバッカー(Dana Rohrabacher)氏は、ミャンマー軍事政権に民主化指導者アウンサンスーチー氏の無条件釈放などを要求する200号決議案、2008年北京五輪のボイコットを要求する610号決議案を、他の議員と連名で議会に提出した。それを受け、同議員は10月1日議会で演説を行い、決議案への支持を呼びかけた。


日本もこんな決議案とか、ないのか?

同議員は、「中国は世界において、人権侵害が最も深刻な国である。中国共産党はミャンマー人への弾圧に関与するだけでなく、自国民、特に宗教信仰者にも深い罪を犯している」と述べ、「中国において、宗教信仰のある人、(仏教徒の)チベット族や、キリスト教、カトリック教のほか、法輪功団体も迫害を受けている。約数十万人の法輪功修煉者が逮捕・監禁され、多くの人は行方不明になっている」と話し、生きた法輪功修煉者への臓器強制摘出の問題を言及し、カナダの人権弁護士と元国会議員の関連独立調査報告書の証拠を引用し、「中国共産党の独裁政権にはオリンピックを主催する資格はまったくない」と北京五輪のボイコットを訴える610決議案への支持を求めた。


んーーー無条件で支持するぞ!!
法輪功への弾圧・・・って・・・ほんましゃれにならん。

この虐殺国家!人権蹂躙国家!!!地球に厳しい国家め!!!!消えてなくなれ!!

でも下院の決議・・・って・・・。(笑)
e0118366_23361069.jpg


議会で演説するローバッカー下院議員らしいっス。
[PR]
# by bao_osaka | 2007-10-30 23:36 | アメリカ

金大中事件ってなんだろ

金大中事件
↑ウィキペディアです。
注)この記事は出典があきらかにされていません。

金大中事件(きんだいちゅうじけん)(または金大中(キム・デジュン)氏拉致事件)とは、1973年8月8日に、韓国の政治家で、のちに大統領となる金大中が韓国中央情報部(KCIA)により東京都千代田区のホテルグランドパレス2212号室から拉致されて、ソウルで軟禁状態に置かれ、5日後ソウル市内の自宅前で発見された事件である。


要するに韓国政府が政敵を消そうとした。ってことやな。

当時のことを金は「私が東京に着いたとき、友人達が在日韓国朝鮮人のヤクザたちが私を狙っていると忠告してくれました。在日韓国朝鮮人のヤクザたちは大韓民国居留民団(民団)やKCIAと強い結びつきがあるのです」と後のインタビューで語っている。すぐに亡命者生活に入り、2、3日ごとにホテルを変え、日本人の偽名を使った。


いまでこそ「まあありそうなことだ」と思えるが、当時にコメントしたとしても報道されることはまずなかったんやろう。
韓国ドラマでもヤクザがよくでてくるが、暴力団起源はあちらで間違いなさそう。(笑)

金大中は「船に乗るとき、足に重りをつけられた」、「海になげこまれそうになった」と後日語っている。しかし事件を察知した(当時の厚生省高官の通報によるとされる)アメリカの通報を受けた自衛隊が拉致船を追跡し、照明弾を投下するなどして威嚇したため、拉致犯は殺害を断念し釜山まで連行し、ソウルで解放したとされている。金大中自身、日本のマスコミとのインタビューで、甲板に連れ出され、海に投下されることを覚悟したときに、自衛隊機が照明弾を投下したと証言している。


落としてから照明弾・・・では助けることも難しかったやろうけど、国家の暗殺計画としては稚拙すぎるんじゃないのか?やり方が、まんまヤクザやと思うが・・・(笑)
別に韓国人が韓国人を拉致しようとなにしようと(人権的には問題アリだが)日本としては知ったこっちゃないが日本で起こった・・・ということが問題なんである。

・・・しかし・・・
同事件について、日本政府は主権侵害に対する韓国政府の謝罪と、日本捜査当局による調査を要求していたが、同年11月の金鍾泌(キムチョンピル)首相(当時)の訪日と1975年7月の宮沢喜一外相(同)の訪韓で政治決着を図り、韓国側の捜査打ち切りを確認したが、韓国政府はKCIA職員かどうかも認めず不起訴処分とし、国家機関関与を全面否定していた。


「なんかしらんけど、とにかく国家的関与はなかったんよ。」と子供にもばれる大嘘を恥ずかしげもなく、のたまう韓国政府。いつも通り。

それが昨年2006年にKCIAのやったことでした。・・・と盧武鉉政権が発表した。

それなら・・・と日本は「国家主権の侵害であるから、韓国は謝罪をしなさい」・・・と至極真っ当なことをいっているわけである。

「それは申し訳なかった」と謝るのかと思いきや「日本政府は事実をしっていたにも関わらず、隠蔽した。日本国民に対する裏切りである」と言っている。・・・なんじゃそれ?
もし、もしそうだとしてそれが謝罪しない理由になると考えているなら「KCIAのやったことでした」なんて発表しないで墓までもってけ!バカ!

『文芸春秋』2001年2月号の記事によると当時首相だった田中角栄が、日本との政治決着で解決を探る韓国側から現金4億円を受け取っていたという。


まあまあままあまあまあ・・・・そういうことがあったと考えるのが普通でしょう。(笑)

読売→MIXIのニュースを見ると・・・
韓国の「過去事件の真相究明委員会」は26日、ソウルで記者会見し、「金大中氏拉致事件」(1973年)の報告書を巡って、日本の警察当局による捜査再開を求める意見が日本政府内であがっていることに反発し、「今さら問題提起するとは遺憾だ」などと述べた。

 同委は韓国政府傘下の公的機関で、大学教授や弁護士らが委員として調査を指揮した。

 記者会見には7人の委員が出席。事件が韓国政府の犯行だったと初めて認めた今回の報告書が外交問題となる可能性に質問が及ぶと、出席者は「我々は調査をするだけで日本政府がどう考えようと問題ではない」と発言。さらに「日本側は我々の立場を理解し静かにした方が互いのためだ」「こんなことで気分を害するなら小さな国だと思う」などと日本批判を展開した。



これはもうとんでもない7人が出てきました。過去事件の真相を究明するために集められた7人は「いまさら問題提起するな」といい「ちいさい国だぜ」と逆ギレである。

それは「真相究明」なのかもしれないけれども「他国に迷惑かけたかどうか」は問題視せず、「過去に韓国国民にかけた迷惑」だけの真相究明しているに過ぎないのである。

いやはや、ここまで程度が低いと笑うしかない。ふぁーーーふぁっふぁっ。
都合の悪い事実は無視できる後進国。それが韓国。
e0118366_13381782.jpg

ホテルグランドパレスっス。
[PR]
# by bao_osaka | 2007-10-27 13:39 | 特亜

党議に反するんじゃなかったの?(爆)

自衛隊派遣見送り
↑読売ウェブっス。

民主党の鳩山幹事長は19日のTBSラジオの番組で、新テロ対策特別措置法案に対する民主党の対案について、「自衛隊を(アフガニスタンに)出す、と民主党内で議論をまとめることは、まず出来ない。そうするべき時ではない」と述べ、対案への自衛隊派遣盛り込みを見送る考えを示した。

 鳩山氏は15日の講演で「陸上自衛隊(の派遣)は一つの選択肢としてあり得る」と述べていたが、党内の反対論を踏まえ、方針転換したものと見られる。


つまり党内で議論もしないまま政策として打ち出したわけやな。(笑)

つまり「党首が勝手に言い出したんです。ごめんなさい」

ってことやな。

おそまつ。(笑)
e0118366_22405917.jpg

[PR]
# by bao_osaka | 2007-10-19 22:41 | 政治