ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
特亜
政治
ネタ

アメリカ
ロシア
国内
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
保守大敗(3)安倍晋三と..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(6)維新政党・..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(2)戦略の欠落..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗の戦犯たちを糾す..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
ネットで確実に30万円を..
from 初心者がネットで確実に月収3..
「中国の人権活動家への弾..
from Red Fox
続「国家こそ,第一」再度..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
【転載】火急の事にて急遽..
from Red Fox
望む日本の姿
from 歴史と日本人―明日へのとびら―
ワシントンポスト慰安婦問..
from Red Fox
ライフログ
検索
タグ
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

北京ボイコット、キボンヌ

米下院議員:中ミ両国の人権問題を提起、北京五輪ボイコット決議案提出
↑大紀元 ひさびさです。

米カリフォルニア州共和党の下院議員ダナ・ローバッカー(Dana Rohrabacher)氏は、ミャンマー軍事政権に民主化指導者アウンサンスーチー氏の無条件釈放などを要求する200号決議案、2008年北京五輪のボイコットを要求する610号決議案を、他の議員と連名で議会に提出した。それを受け、同議員は10月1日議会で演説を行い、決議案への支持を呼びかけた。


日本もこんな決議案とか、ないのか?

同議員は、「中国は世界において、人権侵害が最も深刻な国である。中国共産党はミャンマー人への弾圧に関与するだけでなく、自国民、特に宗教信仰者にも深い罪を犯している」と述べ、「中国において、宗教信仰のある人、(仏教徒の)チベット族や、キリスト教、カトリック教のほか、法輪功団体も迫害を受けている。約数十万人の法輪功修煉者が逮捕・監禁され、多くの人は行方不明になっている」と話し、生きた法輪功修煉者への臓器強制摘出の問題を言及し、カナダの人権弁護士と元国会議員の関連独立調査報告書の証拠を引用し、「中国共産党の独裁政権にはオリンピックを主催する資格はまったくない」と北京五輪のボイコットを訴える610決議案への支持を求めた。


んーーー無条件で支持するぞ!!
法輪功への弾圧・・・って・・・ほんましゃれにならん。

この虐殺国家!人権蹂躙国家!!!地球に厳しい国家め!!!!消えてなくなれ!!

でも下院の決議・・・って・・・。(笑)
e0118366_23361069.jpg


議会で演説するローバッカー下院議員らしいっス。
[PR]
by bao_osaka | 2007-10-30 23:36 | アメリカ

金大中事件ってなんだろ

金大中事件
↑ウィキペディアです。
注)この記事は出典があきらかにされていません。

金大中事件(きんだいちゅうじけん)(または金大中(キム・デジュン)氏拉致事件)とは、1973年8月8日に、韓国の政治家で、のちに大統領となる金大中が韓国中央情報部(KCIA)により東京都千代田区のホテルグランドパレス2212号室から拉致されて、ソウルで軟禁状態に置かれ、5日後ソウル市内の自宅前で発見された事件である。


要するに韓国政府が政敵を消そうとした。ってことやな。

当時のことを金は「私が東京に着いたとき、友人達が在日韓国朝鮮人のヤクザたちが私を狙っていると忠告してくれました。在日韓国朝鮮人のヤクザたちは大韓民国居留民団(民団)やKCIAと強い結びつきがあるのです」と後のインタビューで語っている。すぐに亡命者生活に入り、2、3日ごとにホテルを変え、日本人の偽名を使った。


いまでこそ「まあありそうなことだ」と思えるが、当時にコメントしたとしても報道されることはまずなかったんやろう。
韓国ドラマでもヤクザがよくでてくるが、暴力団起源はあちらで間違いなさそう。(笑)

金大中は「船に乗るとき、足に重りをつけられた」、「海になげこまれそうになった」と後日語っている。しかし事件を察知した(当時の厚生省高官の通報によるとされる)アメリカの通報を受けた自衛隊が拉致船を追跡し、照明弾を投下するなどして威嚇したため、拉致犯は殺害を断念し釜山まで連行し、ソウルで解放したとされている。金大中自身、日本のマスコミとのインタビューで、甲板に連れ出され、海に投下されることを覚悟したときに、自衛隊機が照明弾を投下したと証言している。


落としてから照明弾・・・では助けることも難しかったやろうけど、国家の暗殺計画としては稚拙すぎるんじゃないのか?やり方が、まんまヤクザやと思うが・・・(笑)
別に韓国人が韓国人を拉致しようとなにしようと(人権的には問題アリだが)日本としては知ったこっちゃないが日本で起こった・・・ということが問題なんである。

・・・しかし・・・
同事件について、日本政府は主権侵害に対する韓国政府の謝罪と、日本捜査当局による調査を要求していたが、同年11月の金鍾泌(キムチョンピル)首相(当時)の訪日と1975年7月の宮沢喜一外相(同)の訪韓で政治決着を図り、韓国側の捜査打ち切りを確認したが、韓国政府はKCIA職員かどうかも認めず不起訴処分とし、国家機関関与を全面否定していた。


「なんかしらんけど、とにかく国家的関与はなかったんよ。」と子供にもばれる大嘘を恥ずかしげもなく、のたまう韓国政府。いつも通り。

それが昨年2006年にKCIAのやったことでした。・・・と盧武鉉政権が発表した。

それなら・・・と日本は「国家主権の侵害であるから、韓国は謝罪をしなさい」・・・と至極真っ当なことをいっているわけである。

「それは申し訳なかった」と謝るのかと思いきや「日本政府は事実をしっていたにも関わらず、隠蔽した。日本国民に対する裏切りである」と言っている。・・・なんじゃそれ?
もし、もしそうだとしてそれが謝罪しない理由になると考えているなら「KCIAのやったことでした」なんて発表しないで墓までもってけ!バカ!

『文芸春秋』2001年2月号の記事によると当時首相だった田中角栄が、日本との政治決着で解決を探る韓国側から現金4億円を受け取っていたという。


まあまあままあまあまあ・・・・そういうことがあったと考えるのが普通でしょう。(笑)

読売→MIXIのニュースを見ると・・・
韓国の「過去事件の真相究明委員会」は26日、ソウルで記者会見し、「金大中氏拉致事件」(1973年)の報告書を巡って、日本の警察当局による捜査再開を求める意見が日本政府内であがっていることに反発し、「今さら問題提起するとは遺憾だ」などと述べた。

 同委は韓国政府傘下の公的機関で、大学教授や弁護士らが委員として調査を指揮した。

 記者会見には7人の委員が出席。事件が韓国政府の犯行だったと初めて認めた今回の報告書が外交問題となる可能性に質問が及ぶと、出席者は「我々は調査をするだけで日本政府がどう考えようと問題ではない」と発言。さらに「日本側は我々の立場を理解し静かにした方が互いのためだ」「こんなことで気分を害するなら小さな国だと思う」などと日本批判を展開した。



これはもうとんでもない7人が出てきました。過去事件の真相を究明するために集められた7人は「いまさら問題提起するな」といい「ちいさい国だぜ」と逆ギレである。

それは「真相究明」なのかもしれないけれども「他国に迷惑かけたかどうか」は問題視せず、「過去に韓国国民にかけた迷惑」だけの真相究明しているに過ぎないのである。

いやはや、ここまで程度が低いと笑うしかない。ふぁーーーふぁっふぁっ。
都合の悪い事実は無視できる後進国。それが韓国。
e0118366_13381782.jpg

ホテルグランドパレスっス。
[PR]
by bao_osaka | 2007-10-27 13:39 | 特亜

党議に反するんじゃなかったの?(爆)

自衛隊派遣見送り
↑読売ウェブっス。

民主党の鳩山幹事長は19日のTBSラジオの番組で、新テロ対策特別措置法案に対する民主党の対案について、「自衛隊を(アフガニスタンに)出す、と民主党内で議論をまとめることは、まず出来ない。そうするべき時ではない」と述べ、対案への自衛隊派遣盛り込みを見送る考えを示した。

 鳩山氏は15日の講演で「陸上自衛隊(の派遣)は一つの選択肢としてあり得る」と述べていたが、党内の反対論を踏まえ、方針転換したものと見られる。


つまり党内で議論もしないまま政策として打ち出したわけやな。(笑)

つまり「党首が勝手に言い出したんです。ごめんなさい」

ってことやな。

おそまつ。(笑)
e0118366_22405917.jpg

[PR]
by bao_osaka | 2007-10-19 22:41 | 政治

外国人参政権

要請もありコピペいたします。
売国奴古賀君が熱心な法案です。

皆様  より多くの方に転送をお願いします。
外国人参政権に反対する会から緊急のお願いです。
日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」で今週外国人参政権問題が議論され放映されます。
この番組の中では参政権の是非が討論されその後番組内で投票され結果が発表されます。

我が反対陣営から米田建三氏・金美齢氏・平沢勝栄氏・百地章氏が出演され弁舌をふるっていただきますが15日(月)の録画では投票は2対1で我がほうに不利な結果になりました

この番組は視聴者も携帯等を通じて投票に参加できます。
当然推進陣営(主として創価学会と大韓民国民団)は猛烈な票集めを行うことは瞭かです。
たかが政治バラエティ番組ですがこの時期に外国人参政権問題を俎上にあげる企画が出てくることは民団等の働きかけがあったことは推察できます。

この緒戦とも言うべき戦いに負けるわけには参りません
緒戦の敗退はマスコミにとって好餌となり世論調査でも不利に働きかねません
言うまでもなくたとえ地方参政権と雖も認められてしまえば
日本は未来永劫真の独立国になることは出来ません。
愛国者である皆様のご投票を伏してお願い申し上げます。

  番組放映 10月19日(金)午後8時より
        日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)
  なお投票は 携帯電話番組開始1時間前から番組終了後24時間行えます。
  投票ページ(番組1時間前に更新されるはずです)
  http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/index.html
  最新放送のところのテーマをクリックすると、投票ページに移ります。

 その他 携帯・ワンセグ・データ放送等での投票方法
  http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html


ついでですが民団新聞10月10日(水)号 に1面全部使っての
参政権についてキャンペーン記事が掲載されております。

一部を下記に抜粋いたします(詳しくは外国人参政権に反対する会のhpをご覧ください。)

地方参政権 世論を喚起し好機生かそう
11・7全国決起大会へ
政治決断を誘引も
韓日関係成熟化もにらみ
未来を真摯に問え
日本はアジアで範示せ

民団は来たる11月7日(水)永住外国人への地方参政権付与法案の
早期成立を求めて東京日比谷野外音楽堂で全国決起大会を開き
街頭デモや国会陳情も行う。01年6月以来となる大規模行動は
運動を再構築するスタートとなる。11.7を前に地方参政権問題を
めぐる状況と焦点的な問題について本紙記者が語りあった。

与野党伯仲の緊迫した政局はプラスに作用するのは間違いない。
福田首相の考えはまだ明らかではないが少なくとも小泉安倍両政権時よりは柔軟だろう。

福田新政権は「自立と共生」をを唱えている分期待が持てるのではないか。
「自立と共生」という言葉は80年代の指紋押捺制度撤廃運動の過程ででてきたもので在日同胞の運動内部で育まれたことばが首相・民主党の代表の標語にまでなった

福田氏は昨年のアジア歴訪で東アジア共同体構想の実現を加速するために政治的な決断の重要性を指摘している。
11・7決起集会の成功がもつ意味は大きい
しかしその一発だけでなく
各政党や国会議員、オピニオリーダーまた地域社会での地道な働きかけに注力したい市民団体の積極的な意思を引き出すとともに韓国サイドからの効果的なプッシュを呼び込むこともポイントになるだろう。
我々の切実な声を集約し支持世論の大きなうねりを作り出そう。



この法案を成立させたい人々ってのはほとんどが特定アジアとよばれる国籍の人々だと思うが、「外国籍でありながら日本の政治に関わりたい」と思う気持ちが私には理解できない。
日本に不利益となる危険性の担保についてはどう考えているのか・・・全く不思議である。
日本に住み続けながら日本人になる事を拒む人々をどうして信頼たるのか・・・という疑問にどう答えるのであろうか?

e0118366_114542.jpg


e0118366_1183371.jpg

[PR]
by bao_osaka | 2007-10-17 11:15 | 政治

いやなら辞めてしまえ!?

「ISAF嫌なら離党せよ」
↑読売ウェブ

民主党の小沢代表が、日本がアフガニスタンの国際治安支援部隊(ISAF)の活動に参加することの是非を巡り「どうしても嫌だと言うなら離党するしかない」と発言したことが波紋を広げている。


こんなこと言っちゃっていいのか?民主党員はこの暴言をどう受け止めるんだろうか。

鳩山幹事長は12日の記者会見で「言葉が過ぎたかもしれない」とした上で、「ISAFへの参加が嫌なら離党しろと言ったわけではない。(昨年12月に決めた)『政権政策の基本方針』に納得できないなら党議に反するということだ」と説明した。


って、あんた火消しのつもり?言ってることは同じだと思うが・・・。
給油が違憲で、ISAF参加が違憲ではないと判断するのは小沢さんの勝手だが少なくとも給油の方が人的被害は少ないのは明らかだと思うし「ISAF参加はそりゃちょっと違うと思う」と考える民主党員もいるだろう。
「そんなやつらはいらない」とぶった切るんなら民主党を支持しない私としては「どんどん切ってくれ」ってなもんだが、「自分に逆らえばどうなるか」をはっきり宣言したこの行為は、テロリズムにも繋がるんではないか・・・と思ってしまう。(おおげさか(笑))

国連の言うことを聞くよりも、アメリカの言うことを聞く方が日本のためだと思うが、小沢さんは国連のために憲法解釈をねじ曲げていると思える。
油がイラク作戦に使われたかどうか・・・の議論がそれほど重要な議論に思えないのだが、民主党は政府が嘘を言った・・・と必死である。
「いちゃもん」以外の何者でもなく、つまらん事をいうのは無駄である。

アメリカの軍事活動が日本にわかるわけねーじゃねーか!!!
e0118366_1719916.jpg
e0118366_1724345.jpg


国連の活動が全地球人の総意でないことは言うまでもない。
まして、常任理事国にさえなれず、金ではアメリカの次に貢献してる・・・はずである。
常任理事国が一国でも反対すれば何も決められない団体・・・なんて「つきあいで会費だけ払わされてる天下り団体」ぐらいの扱いをしておけばいいんだ・・・と思う。(笑)
[PR]
by bao_osaka | 2007-10-14 17:29 | 政治