ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
特亜
政治
ネタ

アメリカ
ロシア
国内
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
保守大敗(3)安倍晋三と..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(6)維新政党・..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(2)戦略の欠落..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗の戦犯たちを糾す..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
ネットで確実に30万円を..
from 初心者がネットで確実に月収3..
「中国の人権活動家への弾..
from Red Fox
続「国家こそ,第一」再度..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
【転載】火急の事にて急遽..
from Red Fox
望む日本の姿
from 歴史と日本人―明日へのとびら―
ワシントンポスト慰安婦問..
from Red Fox
ライフログ
検索
タグ
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:特亜( 36 )

はい 次はぬいぐるみー

産廃抱える“腹黒”縫いぐるみ 中国の工場が製造販売
↑クリックでニュースです。

ちょっとタイトルに嫉妬を覚えたのでそのまま使うことにした。(笑)
もう、かなりまえからなりふり構わぬ中国の人々・・・もう、飽き飽きとしながらも私のこのブログでの方向性が決まった。

中国のおかしなことについて日々日記を書いて行こうと決めたのである。

まだまだアクセスは一日に数人・・・と超弱小ブログではあるが、「中国ってやっぱりおかしくね?」と思う人が一人でも増えたら嬉しい・・・という気持ちで続けて行きたい。

もうぬいぐるみに産廃入れても少しも驚かないが、その発想というか、モラルというか、すっとこどっこいぶりは想像を絶する。知れば知るほど中国という国は「中国共産党」の恐ろしさや「人民軍」の恐ろしさだけではなく、この民族自体が集団で狂っているのではないか・・・と最近思うようになった。
ぬいぐるみを作ってそれを子供達に楽しんでもらおう・・・長くかわいがってもらえればうれしい・・・と思うのが人情という物である。
そこに事もあろうか「産廃」を入れちゃってしまっちゃうのである。驚いちゃうのである。(少しも驚かないんとちゃうんかい)

賢明なる読者の方々は、「こんなのは序の口」と思っておられるでしょうが、この仕事のやっつけぶりは自国の品位をことごとく落とし・・・あ・・・もしかして・・・いや それはないないない。(笑)

ありまっかいな。
e0118366_2132215.gif

写真は本文と関係ありません。多分。
[PR]
by bao_osaka | 2007-05-29 21:33 | 特亜

ま それぐらいはするやろ

中国、五輪参加者の背後審査を通達
↑クリックでニュースに飛びます。

情報漏れたらしいっスよ。通達してたことがばれたらしいっスよ。旦那。

そのくらいの事、
e0118366_22511093.jpg
朝飯前だと思う。なんせ下水からくみ出した油で調理できる神経だからな。
しかし、その審査の基準が興味深い。
ちょっと抜粋してみた。

・五輪及びその予選の資格審査の不合格者となるもの
  国外の敵対勢力、敵対組織のメンバー。
  国内の敵対者。
  国外に逃亡した人およびその人と連絡する疑いのある者。
  法輪功などの宗教団体および「有害」気功組織のメンバー。
  国外の敵対事業および敵対組織のマスコミの従業員。
  長期的に我が党を反対する立場で、悪意に我が党と政府を誹謗中傷するマスコミの従業員。
  我が党と政府に強い不満を持つ人
  インターネットサイトで、党への不満を煽ぐ違法組織のメンバー

もう審査は始まってるのか・・・うかうかブログにコメントもできねーな>選手
[PR]
by bao_osaka | 2007-05-28 22:51 | 特亜

なんか鼻がおかしいとおもたら

大気汚染と黄砂

まあ黄砂も大気汚染も中国の無策のせいな訳で、これはもう偏西風の風向き変えてもらうか、国家賠償してもらうしかないでしょう。

しかし、この国、毎年大気汚染で40万人が死亡しているとの報道もあり、もはや何のための経済発展なのか本末転倒を地で行くバカさ加減なんである。

とにかく、花粉もとんでないのに鼻水でるし、家人は薬までもらって副作用の眠気と戦っているわけであり、成績の悪化も心配である。

そこで中国の高官はなんといっているかと言うと
「国がでかすぎて無理なんだぜ。中国が地球温暖化の原因なのはわかってるが発展途上国なんだから先進国の援助がいるんだぜ」
と、法則通りに・・・まるでそれは「一緒にポテトもいかがですか?」と聞くマニュアル通りの答えを繰り返すのみ。

石油買いあさって経済的にふくれあがる前に、やることやりやがれ!この地球の癌めが!
e0118366_131313.jpg

[PR]
by bao_osaka | 2007-05-27 13:01 | 特亜

ないもんはないんだから勝手に作るな

民主党「松原仁」さんの正論

衆議院での松原氏の質問(超要約)

松原氏:国会議員30人と有識者が集まって、南京問題について勉強会を行い温家宝首相の訪日の際に公開質問状を提出しましたが、1938年5月毛沢東は「日本軍は包囲はするが殲滅はしない」と言ったがこれは中国も日本軍は殲滅しないと思っているということではないか?

外務副大臣 岩谷氏:毛沢東の論旨がどこにあるのかわからないので政府見解としては発言を控えたい

松原氏:ティンパーリが出した「戦争とは何か」という南京事件の発端となる書物があるが中国で出さないで、アメリカで出したと言うことは「中国でだせばすぐ嘘だとばれるからである」からだと私は思ってる。
1937年から8年にかけて中国は外国の報道機関に300件の日本の行為を諫めるような報告を行っているが、南京で虐殺があったということは一切報告されていない。それは不自然である。

外務大臣 麻生氏:べんいたい・・・今で言えばゲリラですが、そういうわかりにくい部分で民間人もあれしたのはあったのではないかと・・・。ただ、今年に入って中国は30という数字はだしてきていないと思います。

松原氏:外国人記者会見300回で一回も大虐殺の話は一回もでてこない。出てきたのはアメリカで英語の本であり、中国のよくやる方法だ。

外務大臣 麻生氏:300回・・・といっても伝聞情報ですから、それはあんまりあてにならない。

---その後、南京の人口について説明あり。---
松原氏の質問をご覧下さい。平成19年5月25日


その後、従軍慰安婦についてもアイリスチャンの「レイプオブナンキン」の証拠写真もインチキであるといったり、国会議員がこういうことを発言することは非常に重要であると思うし、どんどん頑張ってもらいたいもんである。
まあ この人が言ってることはネットではほとんど常識であるが、外務省に働きかける事をなんべんもなんべんもしていってほしい。
ただ、これで「民主党」を支持するか・・・といえば、当然それは別の話。(笑)
e0118366_15245147.jpg

[PR]
by bao_osaka | 2007-05-26 15:25 | 特亜

こらこらこらごみすんな

北朝鮮ションベンミサイル発射の模様(笑)

なんのつもりかだいたいわかるが(笑) ごみを捨てるなよ。
そんな無駄な金使うんなら飢えた国民に配ってやれ。

地対艦ミサイルは迎撃可能なのかな?教えてエロい人。
e0118366_2144443.jpg

[PR]
by bao_osaka | 2007-05-25 21:44 | 特亜

毎年20万人死亡て・・・

薬物誤用で毎年20万人死亡。
薬物誤用で年間20万人死んでいるのに、それは毒が混入しているわけではなく、あくまでも患者の誤用であるという中国医薬学会副会長。

嘘つけ!!

ちょっと待って!!!それは識字率の問題ですか?それとも流通経路でパッケージと中身が変わってしまうんでしょうか?それとも処方箋がいいかげんなんですか?
まあ いずれにせよこの国は危険である。

ちょっとニュース検索しただけで毒塩だとか、毒豚だとか危険さは枚挙にいとまがないほどである。

北京オリンピックに参加する各国の選手団はできるだけ中国での滞在期間を短くする方向で進めているという。だってレストランに行くのに自分で安全と確認できる食用油を持参する必要があり、水道から虫がでてくるというんだから日本選手団も毒には気をつけて頑張って頂きたいもんである・・・・ができれば「行くのやーめた」といって欲しい。(笑)

というか、中国共産党の崩壊マダーーーーー?
e0118366_238134.jpg

[PR]
by bao_osaka | 2007-05-22 23:12 | 特亜