ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
特亜
政治
ネタ

アメリカ
ロシア
国内
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
保守大敗(3)安倍晋三と..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(6)維新政党・..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(2)戦略の欠落..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗の戦犯たちを糾す..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
ネットで確実に30万円を..
from 初心者がネットで確実に月収3..
「中国の人権活動家への弾..
from Red Fox
続「国家こそ,第一」再度..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
【転載】火急の事にて急遽..
from Red Fox
望む日本の姿
from 歴史と日本人―明日へのとびら―
ワシントンポスト慰安婦問..
from Red Fox
ライフログ
検索
タグ
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


関空はやっぱ失敗だよね

橋下知事、大阪空港廃止も含めた議論をしよう
↑というニュースです。

そこで伊丹の冬芝という人が「素人は黙ってなさい」といったり・・・

兵庫県知事が「思い上がりだ」といったり・・・

所謂「必死」なわけだが、そりゃ地元の利便性を考えれば暴論に間違いないだろう。
しかし「考えてみる」ことを否定して、何が変わるのか・・・
大阪は大変なのである。

そこで、考えてみたいのだが、関西空港は私が思うに失敗である。

「埋め立て地は必ず沈む」

ツバルでさえ地盤沈下しているのである。だからという訳では決してないが、温暖化は関係ない・・・とちょっと絡めてみたかった。すまない。

その関西空港のメンテナンスには大変な金がかかるのである。
だいたい橋を渡るのに金がいる。伊丹なら、高速空港バスで1000円もいらない。

神戸空港に行ったことがある。

ここは・・・どうひいき目に見ても決して繁盛していない。田舎のパチンコ屋の方がまだましであろう。
これの絵を描いた奴は潔く切腹すべきであろうと思う。・・・と思う。

で、私の結論であるが勇気を持って「伊丹国際空港」として統合すべきだろう・・と思う。

伊丹市は兵庫県だが、大阪府にもまたがっているので橋下さんも言及するんである。

もちろん議論は、し尽くすべきだし、橋下さんが「伊丹はいらない」というなら、それを支持するが、関空と神戸空港こそいらない

と私は思って疑わない。
e0118366_22511159.jpg

[PR]
by bao_osaka | 2008-08-01 22:51 | 政治
<< 勘違いもはなはだしい 全方位的土下座 >>