ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
特亜
政治
ネタ

アメリカ
ロシア
国内
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
保守大敗(3)安倍晋三と..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(6)維新政党・..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗(2)戦略の欠落..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
保守大敗の戦犯たちを糾す..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
ネットで確実に30万円を..
from 初心者がネットで確実に月収3..
「中国の人権活動家への弾..
from Red Fox
続「国家こそ,第一」再度..
from 雅子皇太子妃殿下そして皇太子..
【転載】火急の事にて急遽..
from Red Fox
望む日本の姿
from 歴史と日本人―明日へのとびら―
ワシントンポスト慰安婦問..
from Red Fox
ライフログ
検索
タグ
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タスポはじめました

タスポ貸します。
↑読売です。

大阪でのタスポ取得率が低いらしい。

当然である。大阪人は押しつけを嫌う。特にお上からの押しつけには神経質になる。

未成年にたばこを吸わせないために証明カードを発行する。

入会料・年会費は無料です・・・・・


は?


未成年にたばこを吸わさないためだけに・・・そんなつまらん、どーでもいいことに税金をつぎこみカード発行の手数料や自販機の改造・取り替えに膨大な無駄金をつぎ込む理由がわからん。

未成年がたばこを吸うことがそんなに問題なら、たばこ自体を違法にしてしまえ。
肺気腫の確率が上がるんだろ?
血管の収縮による血圧の上昇が問題なんだろ?
肺がんのリスクが高まるって話しじゃないか・・・

なら禁止しろよ!!!

未成年がたばこすえないどころか、堂々と買えちゃうんだろ?カードさえもってりゃ?
893の下っ端の構成員が大量に入手して活動資金にするのは目に見えてる。

税収がばかににならないので禁止したくてもできない「たばこ」
どんだけ肩身が狭くなろうが迷惑かけないように吸い続けるが、タスポなんて絶対に申請しない。
本当にささやかな抵抗だが、これで大もうけしたやつらには、何かしら天罰が下ってほしい・・・と心から願うのであった。
[PR]
by bao_osaka | 2008-06-02 23:40 | 政治
<< 挑発来ました。遺憾遺憾と叫びま... 遺棄化学兵器処理費用不正流用で逮捕 >>