人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


中国がイラクに武器を!!!!

中国、イラクに武器提供=米紙
↑てなわけで大紀元っス。

イラク政府が中国当局と約1億ドルの武器取引を結び、うち、イラク警察用の突撃銃とその他の小型武器が含まれている。ワシントン・タイムズ紙が7月28日、米国政府関係者の発言「米国の孤立を加速化させるため」を引用し、この情報を伝えた。


らしいけど・・・それって日本からのODAとか、odaとか元オフコースの(ry
中国がおおっぴらにアメリカに喧嘩を売ったのか?
なーに日本には「憲法9条」があるから日米安保なんてどこ吹く風で安心だ。(笑)
左翼は安易に釣られてはならない。単に俺が面倒だから。(笑)

ワシントン・タイムズ紙は最新の情報として、「中国の武器はイランを介して、イラクとアフガニスタンの反政府軍に流れている。今回のイラク政府との武器取引で、中国当局はイラクの国内で衝突する勢力双方に武器を提供しているのが明らかになった」と報じた。


「はいどうぞ、これどうぞアル」「これでいっぱい殺し合いどうぞアルヨ」「無問題アル、儲かれば誰が死のうが関係無いアル」
・・・てなもんで、一番人を殺しているのは「中国人」と・・・これはもう人類誕生から今まで繰り返されてきた事実である。
だが、問題は・・・

「イラク政府は理解しなくてならないのは、米軍はイラクでの自由開放な社会と政権の構築のために奮闘し、犠牲を払っている。その一方、中国当局はイランに武器を提供し、イラク人と米国人を殺している」


・・・と、ブッシュ政権の関係者がコメントし、非難している。
しかし、一方

「中国政府は主権国家だけに軍事用品を輸出できると厳しく定めている…買い手に、第三者への転売禁止をも明確に約束させている…(米国の)こうしたやり方は、情報を錯乱させるためであり、下心がある。それに対し、中国政府は強い不満と反対の意を表する」


・・・と中国の外交部は発表している。
まあ、私の主観でものを言わせてもらえば「嘘」である。
おそらく中国人が嘘をついている。
イランは転売禁止を約束している・・・中国人は約束を守らないし、約束なんか守る奴はバカである・・・と考えているので、その中国が約束を語るのはちゃんちゃらおかしいんである。

ダルフールの問題もあり、もはや中国はなりふりかまわず、石油と金と不信をかき集めている。人命なんてなすびのヘタより価値が低いのである。
地球温暖化なんかより「中国共産党」が地球に一番きびしいのは間違いないだろう。
中国がイラクに武器を!!!!_e0118366_21115081.jpg

一千万人中共脱退デモ・・・らしいですが、どうやらロスでの出来事らしいっス。
by bao_osaka | 2007-07-30 21:13 | 特亜
<< 日清戦争って・・・なに? 新風と新風連は全く別物。 >>