人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今更・・・(^_^;)

クマラスワミ報告というものを調べてみた。
従軍慰安婦が居たという人達が証拠としてありがたがるこの「報告」というものが気になってググッてみたらwikiに出ていた。

クマラスワミ報告

なぬなぬ・・・

報告書は1996年4月国連人権委員会で作業を「歓迎」し内容を「留意」するという決議が行われている。なお、内容に関して「留意」と定められた報告書はこの報告唯一つのみである。(普通は、悪くても「参考」である。)


ほーそうか、国連で「留意」と評価されたわけだな・・・ふむふむ。
で・・・内容は?

1.日本軍によって設置された慰安所制度が国際法違反であることを認め、その法的責任をとること
2.日本軍性奴隷制の被害者個々人(元慰安婦)に対し、原状回復と賠償を行うこと
3.慰安所について、日本政府が所持するすべての文書の完全な開示
4.名乗り出た日本軍性奴隷制の女性被害者、個々人に対し書面による公的謝罪をなすこと
5.歴史的現実を反映するように教育内容を改めること
6.慰安所への募集及び収容に関与した犯行者をできる限り特定し、かつ処罰すること



んーーーっと、それは日韓基本条約で片づいてるな。乙 やな。
で、元ネタは?

事実調査については、破綻していた吉田証言を重視したヒックス著作にのみ依拠するといわれて吉見義彦からも評価されず、‘秦郁彦の済州島の調査によれば親たちは徴集の意図を知っていたとされる’としているがそれは泰氏の調査内容とは全く違う(秦氏は直接面談したのに歪められたとしている)、などの批判も強くなされている。



ってなにこれ?本人も「嘘でした」って言ってる吉田証言・・・ちょwww
えーかげんにせーよ。何が「留意」やねん・・・「一笑」やがな。
まあ、そんなことやろなあ・・・と思ってはおったが・・・(^_^;)
今更・・・(^_^;)_e0118366_2259261.jpg

↑クマゼミっス
by bao_osaka | 2007-07-02 23:00 | 特亜
<< 文化大革命って・・・何? 朝鮮総連てなに? >>