人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


嘘だらけ

中国屠殺記念館ってありえね
↑産経でーーーす。

「私は広島と長崎の原爆に関する展示施設を訪ねた。日本軍の南京占領の写真展示はあったが、虐殺事件の表示はなかった。(日本人は)被害者意識ばかりが強く、自らが加害者だったことを忘れている。(虐殺事件の)史実を日本が認め、反省することだ。そうすれば南京を含め全中国の人は大きな心で日本の過去を許せる。日本の学者は重箱の隅をつつくように展示資料の不備を指摘するが、(虐殺事件を)歴史として認めるべきだ。そうすれば中国は許すことができる」


ユニクロ許さなくていいから、その上から目線体質をやめれ!

しかしこの壁は高いっス。
シンデレラ・白雪姫・親指姫
嘘だらけ_e0118366_0303041.jpg

by bao_osaka | 2007-06-15 00:31 | 特亜
<< 言論の自由 腐っちゃってもう大変な中国様。 >>