人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


つまり・・・どういうこと?

朝鮮総連本部を売却 公安調査庁元長官の会社に 評価額約30億円
↑産経でーす。

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京都千代田区富士見)の土地と建物が5月末に都内の投資顧問会社に売却されていたことが分かった。同社は公安調査庁元長官が代表取締役を務めており、取引の背景が注目される。朝鮮総連は、経営破綻(はたん)した在日朝鮮人系の信組から不良債権を引き継いだ整理回収機構(RCC)から約628億円の返済を求められるなどしており、取引に当たっては北朝鮮本国の了承を得たとみられる。


なんだこれ?

投資顧問会社代表の緒方氏は昭和32年に司法試験合格。その後検察官になり、最高検検事、最高検公安部長などを歴任。北朝鮮関係の調査、情報収集を行う公安調査庁調査2部長も経験していた。平成5年7月に同庁長官に就任し、9年6月に広島高検検事長を最後に退官した。


つまり、朝鮮総連は整理回収機構に628億円の返済を求められてて、しかも固定資産税の不払いで土地、建物を差し押さえられていた・・・と・・・。
で、不払いの税金を払ったので差し押さえを解除したとたんに元公安調査庁長官が代表となる会社に、その土地建物を売却した・・・と。
これで、ない金はとれんようになった・・・とそういうことか?

なにやってんだ?緒方重威て何人?何国人?
なにをあからさまに国をうっとるのかこの××××は!!
なにが「コメントすることはない」じゃあほんだらがーーー!!!

朝鮮総連はバックレて跡形も消えてなくなる前に、きっちり返済しろ!!

つまり・・・どういうこと?_e0118366_21314369.jpg



ところで文太さんも照会しているフェイクオブナンキンの動画

南京の嘘

ようつべの貼り方わかんないのでURLはっつけます。
by bao_osaka | 2007-06-12 21:35 | 特亜
<< 腐っちゃってもう大変な中国様。 温暖化?なにそれ? by中国 >>