人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


温暖化?なにそれ? by中国

温暖化防止に逆ギレの中国さまさま。
↑大紀元でーす。

人は酒を飲むと酔う。酔うと脳内の理性を司る部分が麻痺し本能の赴くまま行動しがちになるという。
私は中国が、あるいは中国政府が酔っぱらっているのではないのか・・・と思う。
常に飲酒状態でなければ、この発言はありえないからである。
私も酔うとすけべえになり、いささか短気になり、食欲も湧いてくる・・・だから中国は国中がアルコール中毒なんだと思う。
または他のアルカロイドかなにかが作用している。・・・と考えなければ説明がつかないのである。
「中国は排出大国」という意見に対し、馬氏は「歴史的に見て、中国はほんの一部分の温室ガスを作ってきたにすぎない。さらに中国で1人当たりが放出している温暖化ガスは米国の5分の1だ」と説明している。


ひとり当たりて何?人口はアメリカの何倍ですか?バカも休み休みにしないと本当のバカだと思われるよ。
温暖化?なにそれ? by中国_e0118366_22105520.jpg

by bao_osaka | 2007-06-11 22:09 | 特亜
<< つまり・・・どういうこと? 農民怒る >>