人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日本が言えないなら俺が言ってやる

李登輝氏:靖国参拝問題で中韓両国を非難 「訪日は成功
↑くりっくりー

<「中国や韓国が自国の中で処理できないがゆえに(対日カードとして)作り上げられた。それに対し日本の政治はあまりにも弱かった。こういう問題が外国政府に批判される理由はない。自分の国のために亡くなった若者をまつるのは当たり前のこと」と中韓両国を非難した。


へたれ日本政府が言えないんなら、俺が言ってやる!とでもいいたげな李登輝氏。

しかし、全くその通りで、なんだかんだといちゃもんつけちゃーカネをせびる・・・という恥ずかしいお国の方々は、自国の問題は自国で処理してほしいもんである。
ガスぬきに「靖国」を利用すんな!カス!

日本が言えないなら俺が言ってやる_e0118366_13274253.jpg

by bao_osaka | 2007-06-09 13:28 | 特亜
<< 農民怒る 民主化運動ニュースセンター >>