人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


痛いニュースさんに先にやられたがくじけず(笑)

太湖?真緑な件

これはどうなんやろ、汚染というか、異常な自然現象・・・ではないのか?あまりに鮮やかな緑だが、まさか重金属ではないだろう。

痛いニュースさんに先にやられたがくじけず(笑)_e0118366_222912.jpg


こんな素晴らしいところも中国にはあるわけで、どこでも汚染されているわけではない。
ただ標高4000mらしいが。汚染しよう無い件。(笑)
国を挙げて環境問題に取り組む姿勢を見せると中国の偉いさんがいってるらしいが・・・

正直むりなんじゃね?

痛いニュースさんに先にやられたがくじけず(笑)_e0118366_2253970.jpg

by bao_osaka | 2007-06-01 22:05 | 特亜
<< とべ!!高く天高く!!いや と... まともな人はもれなく弾圧 >>