人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はい 次はぬいぐるみー

産廃抱える“腹黒”縫いぐるみ 中国の工場が製造販売
↑クリックでニュースです。

ちょっとタイトルに嫉妬を覚えたのでそのまま使うことにした。(笑)
もう、かなりまえからなりふり構わぬ中国の人々・・・もう、飽き飽きとしながらも私のこのブログでの方向性が決まった。

中国のおかしなことについて日々日記を書いて行こうと決めたのである。

まだまだアクセスは一日に数人・・・と超弱小ブログではあるが、「中国ってやっぱりおかしくね?」と思う人が一人でも増えたら嬉しい・・・という気持ちで続けて行きたい。

もうぬいぐるみに産廃入れても少しも驚かないが、その発想というか、モラルというか、すっとこどっこいぶりは想像を絶する。知れば知るほど中国という国は「中国共産党」の恐ろしさや「人民軍」の恐ろしさだけではなく、この民族自体が集団で狂っているのではないか・・・と最近思うようになった。
ぬいぐるみを作ってそれを子供達に楽しんでもらおう・・・長くかわいがってもらえればうれしい・・・と思うのが人情という物である。
そこに事もあろうか「産廃」を入れちゃってしまっちゃうのである。驚いちゃうのである。(少しも驚かないんとちゃうんかい)

賢明なる読者の方々は、「こんなのは序の口」と思っておられるでしょうが、この仕事のやっつけぶりは自国の品位をことごとく落とし・・・あ・・・もしかして・・・いや それはないないない。(笑)

ありまっかいな。
はい 次はぬいぐるみー_e0118366_2132215.gif

写真は本文と関係ありません。多分。
by bao_osaka | 2007-05-29 21:33 | 特亜
<< 罰金が年収の10倍 ま それぐらいはするやろ >>