人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ま それぐらいはするやろ

中国、五輪参加者の背後審査を通達
↑クリックでニュースに飛びます。

情報漏れたらしいっスよ。通達してたことがばれたらしいっスよ。旦那。

そのくらいの事、
ま それぐらいはするやろ_e0118366_22511093.jpg
朝飯前だと思う。なんせ下水からくみ出した油で調理できる神経だからな。
しかし、その審査の基準が興味深い。
ちょっと抜粋してみた。

・五輪及びその予選の資格審査の不合格者となるもの
  国外の敵対勢力、敵対組織のメンバー。
  国内の敵対者。
  国外に逃亡した人およびその人と連絡する疑いのある者。
  法輪功などの宗教団体および「有害」気功組織のメンバー。
  国外の敵対事業および敵対組織のマスコミの従業員。
  長期的に我が党を反対する立場で、悪意に我が党と政府を誹謗中傷するマスコミの従業員。
  我が党と政府に強い不満を持つ人
  インターネットサイトで、党への不満を煽ぐ違法組織のメンバー

もう審査は始まってるのか・・・うかうかブログにコメントもできねーな>選手
by bao_osaka | 2007-05-28 22:51 | 特亜
<< はい 次はぬいぐるみー なんか鼻がおかしいとおもたら >>