人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースを笑ってやります。
by bao_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ないもんはないんだから勝手に作るな

民主党「松原仁」さんの正論

衆議院での松原氏の質問(超要約)

松原氏:国会議員30人と有識者が集まって、南京問題について勉強会を行い温家宝首相の訪日の際に公開質問状を提出しましたが、1938年5月毛沢東は「日本軍は包囲はするが殲滅はしない」と言ったがこれは中国も日本軍は殲滅しないと思っているということではないか?

外務副大臣 岩谷氏:毛沢東の論旨がどこにあるのかわからないので政府見解としては発言を控えたい

松原氏:ティンパーリが出した「戦争とは何か」という南京事件の発端となる書物があるが中国で出さないで、アメリカで出したと言うことは「中国でだせばすぐ嘘だとばれるからである」からだと私は思ってる。
1937年から8年にかけて中国は外国の報道機関に300件の日本の行為を諫めるような報告を行っているが、南京で虐殺があったということは一切報告されていない。それは不自然である。

外務大臣 麻生氏:べんいたい・・・今で言えばゲリラですが、そういうわかりにくい部分で民間人もあれしたのはあったのではないかと・・・。ただ、今年に入って中国は30という数字はだしてきていないと思います。

松原氏:外国人記者会見300回で一回も大虐殺の話は一回もでてこない。出てきたのはアメリカで英語の本であり、中国のよくやる方法だ。

外務大臣 麻生氏:300回・・・といっても伝聞情報ですから、それはあんまりあてにならない。

---その後、南京の人口について説明あり。---
松原氏の質問をご覧下さい。平成19年5月25日


その後、従軍慰安婦についてもアイリスチャンの「レイプオブナンキン」の証拠写真もインチキであるといったり、国会議員がこういうことを発言することは非常に重要であると思うし、どんどん頑張ってもらいたいもんである。
まあ この人が言ってることはネットではほとんど常識であるが、外務省に働きかける事をなんべんもなんべんもしていってほしい。
ただ、これで「民主党」を支持するか・・・といえば、当然それは別の話。(笑)
ないもんはないんだから勝手に作るな_e0118366_15245147.jpg

by bao_osaka | 2007-05-26 15:25 | 特亜
<< なんか鼻がおかしいとおもたら こらこらこらごみすんな >>